会津 駅近 ふじみ旅館 若女将ブログ

会津若松駅前のふじみ旅館から、宿のご案内と観光情報などをお届けします。

心臓に悪い音!でも大事!

2021-03-21 12:08:00 | 日記
《しおえ》のソースかつ丼↓


ここ、会津若松は小雨ぱらつく朝です。
昨日からの天気予報では、この週末も
春の嵐となりそうだとのことでしたが、会津は思った程の荒れ模様ではありません。
 皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

昨日の地震も、再び東日本大震災の余震だとの事。津波注意報も出ました。
時刻に関係なく起きる地震は、慣れるものではありません。あの、スマホからの警報😱テレビからも警報😱
心臓がバクバク🫀🫀してしまいましたわ。
心臓に良くない、あの音!
皆さまにも、お見舞い申し上げます。
このように、しょっちゅう揺れていると
家屋なども、見えない被害とかありそうでよね。
風雨に地震と、これからも油断する事なく向き合っていかなくては…(私自身に言ってます!)
皆様もどうか、防災にお務め下さい。

 さてさて、午後は町内の役員会!
年度末なので、いろいろあるのよ🥲
ちっさな町内なので、若輩者のワタクシも役員の端くれにおります。😓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラリと見えたわ、磐梯山 | トップ | 食味ランキング全国一位🍚🍙🍚会津若松 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事