会津 駅近 ふじみ旅館 若女将ブログ

会津若松駅前のふじみ旅館から、宿のご案内と観光情報などをお届けします。

JA 直売所  まんまーじゃ

2020-07-31 13:47:00 | 日記
市内白虎町の 〈まんまーじゃ〉

国道49線からすぐ アクセスバツグン❗️

この時期、夏野菜がいーっぱい❗️




切り花もいっぱい❗️


種類も豊富で、安いです






盛りの 枝豆
甘みがあって、ビール🍻が進んでしまう😫






ミニチュアの冬瓜







ご当地の牛乳🥛



農家のおばちゃんたち、手作りの漬け物






会津の味噌




会津名物 馬刺しも置いてありますよう😋




会津地鶏  会津のブランド鶏で、お値段も張りますが、歯応えある地味深い鶏肉

今の時期、
地元の農家さんが丹精込めて育てた、夏野菜や花 果物であふれた店内です。

会津にお越しの際は、荷物になる事を厭わない方、ぜひぜひお買い求めくださいね。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー ランチ | トップ | もう8月ですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事