会津 駅近 ふじみ旅館 若女将ブログ

会津若松駅前のふじみ旅館から、宿のご案内と観光情報などをお届けします。

台風

2011-09-05 15:08:39 | インポート

 こんにちは

 牛歩台風・12号がようやく去っていきました。

 でも、ものすごい、記録を塗り替える程の、大雨により、

 甚大な被害を残しています。

 この度の台風12号による被害を受けられたみなさま、

 心よりお見舞い申し上げます。

  例年、何かしらの自然災害は起きていますが、今年は

それが ほんとに大きな災害へと繋がってしまっています。

心震えるほどに、悲しみ・そして、つらさも湧きあがっておられる事と

お察ししております。少しでも早く、不明の方が、救出されますように。また

 一日も早い復旧・復興をのぞみます。

 ここ、会津若松は、雨・風ともに大したことはありませんでした。

 備えあれば憂いなし・・・とは、いいますが、今年は特に

 かずかずの災害が起きても慌てないよう、グッズを揃えていらっしゃる方も

多いでしょうね。

 ほんとは、なによりもまず、取り組まなくてはいけないのだけど・・・

 何から手をつけたら良いのか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう 9月 | トップ | 残暑過ぎる・・・そして、風... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事