会津 駅近 ふじみ旅館 若女将ブログ

会津若松駅前のふじみ旅館から、宿のご案内と観光情報などをお届けします。

自分でもビックリ!!

2012-07-16 13:56:40 | インポート

 こんにちは

梅雨も明けないのに、暑い日が続いています

 会津はご存じのとおり 盆地なので、夏は暑いです

 7月に入ってからの豪雨災害には、本当に今まで経験した事のないような

雨とのことで、九州北部また他の地区でも大勢のかたが避難されつつ、

災害にあわれました。

 心よりお見舞い申し上げます

 ワタクシもひと月もご無沙汰しているとは思いもせず、ビックリしています。

 その間に、つばめの夫婦はマイホームを立派に作り上げ

 昨日は小さな卵の殻を巣から落としていました。

  2012_07130005


長径で2センチぐらいかな・・小さな卵です。

さて、何羽のひなが孵ることでしょうか、楽しみです。

  2012_07130006

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風4号 | トップ | 親って大変・・・ »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事