会津 駅近 ふじみ旅館 若女将ブログ

会津若松駅前のふじみ旅館から、宿のご案内と観光情報などをお届けします。

3泊4日

2010-12-09 14:56:26 | インポート

 こんにちは

 12月も早、3分の1を終えてしまいました。

 

 このあいだに、わたくし・・・3泊4日で入院生活を送っておりました。

  2010_1209110005

  わかりづらいとは思いますが、利き腕・右肩の手術をしたのです。

  指先は使えますが、なんたって肩に力を加えられないので自然と指先の稼働も限られ、不自由な日々を過ごしております。トホホ・・・

  しっかし、そこは伊達に年月を重ねていないワタクシ・・・

  しっかりとリハビリに通い、数か月かかってしなやかな右肩をとりもどすのだ!!

  この冬の雪よ・・・どうか降らないで   ワタクシは見て見ない振りをします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | すっかり冬・・・ »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事