会津 駅近 ふじみ旅館 若女将ブログ

会津若松駅前のふじみ旅館から、宿のご案内と観光情報などをお届けします。

タイムスリップ

2010-02-03 14:26:41 | インポート

 一月のとある日、学生時代の友人達が東京から遊びに来ました。

それぞれの家族の大いなる、かつ暖かいご理解のもと、

いっとき現在の齢を忘れ、学生時代にタイムスリップしました。

 会津の温泉と、おいしい料理・地酒に舌鼓を打ち、

時間を忘れて顔の小じわが増えるのもなんのその・・・

おしゃべりに夢中になり、大笑いをしながら

あっという間の時を過ごしました。

 明日からのパワーを充電出来た、友人との再会でした。

こんな友人たちとの《つながり》って、本当に大事な

そしてありがたいものだとつくづく感じさせられた二日間でした。2010_01310008

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会津若松駅 | トップ | 雪かき »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事