会津 駅近 ふじみ旅館 若女将ブログ

会津若松駅前のふじみ旅館から、宿のご案内と観光情報などをお届けします。

また、冬の嵐が?

2021-01-28 18:44:00 | 日記

夕方の西の空
綺麗な 夕焼けが見られました。
 夕焼けだと、明日はいい天気になるはずなのですが、
これから、再び冬の天気模様となるそうですね。
 風も強く、真冬に逆戻りといったところでしょうか😖
 車の運転はもちろん、雪への備えも怠りなく、皆様、お気を付けくださいね。
そんな時でも
 不要不急の外出は、控えるように、とのことですが、医療機関の困難さに想いを馳せ、出来ることをしたいとおもっています。




会津市中心部から10分ほど車を走らせると、こんな感じ😁今のところ、積雪も少ないのですけど、



なんか、降りそう😥










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の会津若松 | トップ | いざ 学び舎へGO! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事