11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

車を停めたら気をつけよう

2011-02-03 14:53:18 | Weblog

こんにちはM子です

 

 

 

昨日あたりから寒さが少し和らいだ感じ・・・のようですが

朝晩はあまり変わらないような・・・

2月は寒いのは仕方ないですかね

 

 

さて。

 

と、言ってもネタ切れでして

 

困ったときの催事情報 

 

<開催中>

立川伊勢丹  九州展

相模原伊勢丹  金沢・能登展

玉川高島屋 味百選

たまぷらーざ東急  福岡物産展

川越マルヒロ 有名駅弁とうまいもの市

東急東横店  宮城物産展

 

どうぞお近くのデパートへ足をお運びくださいませ。

 

 

 

M子でした~

 

 

 

日曜日

 

 

越谷レイクタウンに行ってきました~(いまごろ~?)

 

元々ウインドウショッピングっていうのは出来ないタチでして

目当てのショップ2軒くらい行っただけ・・・

 

さて。帰ろうとしたら

 

あれっ

思ったより屋上駐車場が広いじゃないの・・・

 

大体記号とか柱番号とかありますよね

それも見ておくの忘れちゃって

 

なんとなく周りの景色が違うから

ここじゃない あそこじゃない とか言いながら

探してやっと見つけた 

まだ明るいうちだったからよかったようなものの

暗くなってたらみつけられたかどうか・・・

 

 

そのレイクタウン内のディズニーストアで見つけた

亀の着ぐるみスティッチ

 

 

 

ちょっとケ-タイにつけるにはデカい

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べたくなるもの・・・・・... | トップ | 立春と新燃岳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事