11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

OSAMU GOODS・・・・・

2022-06-27 09:30:00 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

 

浜田です!!

 

6月最終の月曜日の東京です。

6月とは思えない暑い日が続いております。

閲覧の皆様お身体ご自愛ください。

 

先週は雲の多い東京でございましたが。

時折晴れ間の見せる夕方の空は、夕焼け色に染まりとてもキレイでした。

この色合いを見ると、なぜか自分は映画「Always三丁目の夕日」を思い出します。

「明日だって、明後日だって、50年先だって、ずーっと夕日はキレイだよ」・・・・・というセリフのシーンを思い出すのです。

 

明日もきっと良い日になると思えた今日この頃でございました・・・・・

 

・・・・・さてさて。

先日銀座松屋に商談でお伺いした際の事。

「OSAMU GOODS」のイベントで「SHOP」が開いておりました。

〇「OSAMU GOODS」はイラストレーターである、故 原田治氏が1976年に商品化されたグッズになります。

原田先生は他にも「カルビー」ポテトチップスの通称「ポテト坊や」・「ミスタードーナツ」・「崎陽軒」の「ひょうちゃん」など本当に馴染み深く愛されているキャラクターを生み出した方です。

自分にとってはとても懐かしいグッズで。

よく缶のペンケースなど使っていた記憶がよみがえりました。

会場ではキーホルダーやトートバッグ・キーホルダー等馴染みあるアイテムがそろっておりました。

(写真撮影できるエリアのみ掲載します)

閲覧の皆様も機会あればぜひ足を運ばれてはいかがでしょうか・・・・・本日最終日になります。

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

最近レトロな懐かしさに癒されます・・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぐろ丼とお蕎麦・・・・・ | トップ | らーめん祥・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事