11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

本日のお昼!!@^▽^@

2006-06-14 16:12:05 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!(。^0^。)

浜田です!!

・・・・・今日はおかげさまでお仕事が忙しく、一日バタバタと過ごしております!!

先程も遅い昼を食べながら、1時間だけ銀座でスタッフとミーティングしておりました!!

カレー&ヨーグルトのセットだったんですけど・・・・・o(^-'o)♪

時間がなかったので、ウエイトレスさんに一番早く出来るものは?・・・・・と聞いてこのメニューにしました(爆)!!

食べながらトーク!!、食べながらヒアリング!!をして、20分程で終了!!

途中、本日からスイ-ツコーナーにてスタッフが入っておりましたので、チェックして戻りました・・・・・(*^-^*)ゞ

美味しそうです!!ヽ(゜▽゜ )

今も会社にて、気合を入れてがんばっております!!・・・・・ではでは!!

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

スタッフとの会話には、勉強になることが多いですね!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなところに?・・・・(゜... | トップ | 芝浦アイランド・・・・・ヽ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事