11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

観戦率100%

2013-05-09 16:51:14 | Weblog

こんにちは、M子です

 

 

今日は暖かく・・というか暑くなりましたね

 

明日も今日より更に暑くなりそうです

でも土曜は

 

 

気温も下がりますので

体調管理には気をつけましょうね

 

 

 

先週はGWお休みを頂きありがとうございました

 

 

また今週から

いろいろな百貨店で催事が始まっております

 

お近くの百貨店を是非チェックして

足をお運びくださいませ

 

 

 

M子でした

 

 

 

ワタシGWは今年初のホーム、西武ドームでの観戦でした

リフレッシュしてまいりました

観戦した2戦とも勝利

今の所、観戦率100%です(笑)

 

昨日は2位ロッテに負けてしまいましたが

このまま首位をキープしたまま

来週始まる交流戦に臨みたいと思います

 

 

骨太 ライオンズ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事務所で流行っているのは・・・ | トップ | プチ悟り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事