11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

世界遺産・・・・・

2013-05-11 12:52:39 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

 

浜田です!!

 

先週火曜日から当社経理に新入社員が入社致しました。

中谷さんです♪

フレッシュ爽やかな方なので皆様宜しくお願い致します♪

 

ご無沙汰の更新で恐縮です(汗)

最近の話題で自分的にとても気になるのが・・・・・

富士山世界遺産認定です♪

 

良く行く山中湖では数年前から環境調査等行っていまして、

富士山の世界遺産登録は本当に楽しみにしておりました♪

地元活性化にむけて世界的な観光地に様変わりしていきそうですね。

一方で環境保全等の人的問題も多く出てきそうな予感もします。

これからの動向を見守りたいですね。

 

・・・・・さてさて。

先日久しぶりに千葉の亀山ダムに行っておりました♪

木々の緑も鮮やかな時期になってきましたね~♪

湖上ではカヌーが多く浮いておりました。

やはり釣りもやり続けなければならないですね・・・・・

腕がだいぶ鈍っておりました(汗)

一時期は真剣に漁師になれるかと思っていたのに(笑)・・・・・

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

千葉の亀山湖周辺で美味しい食事処あれば教えて下さい・・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ悟り | トップ | 交流戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事