11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

水郷にて・・・・・

2012-08-06 09:54:15 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

 

浜田です!!

 

夏真っ盛りですね!!

色々な所でお祭りや花火大会などなど♪

今年はオリンピックも熱い年ですね!!

そんな自分もクライアント様からのご依頼を頂戴して日々熱く精進しております♪

東京のお盆前後は新規スタッフ希望の方の動きも弱くなりますので(汗)

現在全力で精進しております♪

当社につきましてはお盆休みも交替制で行っておりますので、

むしろお仕事探しのチャンスはお盆にあると思いますよ!!

 

ご相談お待ちしております♪

 

・・・・・さてさて。

 

先日は久しぶりに茨城県 霞ヶ浦水系にドライブがてら行ってきました♪

 

こんな暑い日に魚が釣れるわけもなく(笑)

 

こちら方面に来たら絶対寄りたいラーメン純輝で・・・・・

気温上昇中の中、

熱い熱い味噌ラーメンを食べました(笑)

 

でもやっぱり美味しい♪

こんな夏の炎天下に食べて美味しいってやはり本物です!!

 

釣りは日暮れまで頑張りましたが・・・・・全く釣れませんでした(笑)

また機会あればリベンジしたいです♪

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

昨晩の夢でスタッフ面接をしておりました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます | トップ | エアコンなしの夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事