≪手を動かさねばっ!≫

日常で手を使うことや思ったこと。染織やお菓子作りがメインでしたが、病を得て休んでいます。最近は音楽ネタが多し。

『 ミザリー 』

2008-01-14 14:53:47 | 映画 (ネタバレ大嫌い)
有名な映画なのに、今まで見たことがなかった。

『ミザリー』 ←検索リンク。

長すぎないのがよい。
セクシーな美男美女だらけ、ではないのがよい。
どの俳優も味があって、とてもよろしい。

すごく面白かった!
これは 『サイコ』 に匹敵する作品だと思う。
長く継がれる作品になるでしょう。


売れっ子作家の主人公の名前が、受けてしまう。

キャシー・ベイツを見ていると、
アメリカに行ったきり帰ってこない友人を思い出してしまうのよねぇ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干し柿 + 蘭 | トップ | ウィリアム・H・マクニール... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そ、その友人とは (nero)
2008-01-14 16:54:20
某Dさんでしょうか・・・・
返信する
meroさん、こんにちは。 (斑入り山吹)
2008-01-15 12:24:07
ピンポーン♪
返信する

コメントを投稿

映画 (ネタバレ大嫌い)」カテゴリの最新記事