フガLaboの旧ブログです。

フガLaboの旧ブログです。yaplogから引っ越しました!

フガキャンプ。

2012-09-03 11:26:31 | その他
9/1→2に毎年恒例のフガキャンプに行ってまいりましたー!
とっても素敵なキャンプ場なのに、いつも空いてます。

会社の冷蔵庫で保管されていたお肉。



サシが入って美味しそうーー!!

って、皆言ってましたけど、私、こんな良いお肉はあんまり好きじゃありません。ロビン!です。
赤いのが良いんだよ、赤くてやわらかいのが。

土曜のお昼に買い出し部隊は集合して、あれこれ買いました。
野菜とか、焼そばとか、チーズとか。
今回は打ち上げを兼ねていないので、飲み物は各自自分の分を持参するようにしました。
飲む人はたくさん買って行けばいいし、飲まない人はそれなりに持って行けばいいし、残ったお酒をどうするかでモメることもなくて、ナイスアイディア!と思ったんですけど、これには大きな落とし穴がありました。

買い出しが終了して、買い出し班は早速BBQの準備に。

準備しながら、白ワインを空ける。うちの畑で採れたメロンを切る。



うまー。うまー。
この白ワインはみのーん提供。
私の白ワインは夜に空けよう。そうしよう。

で、うだうだしていて18:30。
野郎ども火を起こせーーーーー!!!

私、この辺り、すでにあんまり覚えてません(笑

19:00BBQ開始!
誰か、写真持ってたらください。
1枚も撮ってなかった(笑

この辺りで、9本確保していたビールが1本もないことに気づく。(多分自分で5本は飲んだ)白ワインもない。

飲んでないよ!私、そんなに飲んでない!

 誰じゃーーー!!私のビール無断で飲んだの誰じゃーーーー!!!白ワインどこ行ったーーーー!!!

で、その辺りのクーラーボックスを捜索。あった!白ワイン!


飲んだのね、誰か酔っぱらって訳なしになって私のビールを飲んだのね。。。

それはそうと、焼いたお肉の写真も、ありませんでした。
もう、皆出来あがってましたからね。。。


2時頃、星を見に言って、月が明るすぎて見えなくて。

やんちゃなやつらに脅かされて、ぎゃー!ってなって、
で、
寝ました。車で。皆はちゃんとバンガローで。

朝日がまぶしくて6:30には起きました。
飲んでた部屋が地獄絵図

私と起きて散歩してたみっくんと、起きてきたコーメーの3人で掃除開始。
テーブルの上を片付けて、溜まっていた洗い物を済ませました。

ぶはー疲れた。二人もおちかれさま。

そうこうしてたら、りんごちゃんが起きてきて。

朝ごはんの準備準備。

私、オムレツ10コ作りましたよ。
だんだん上手くなっていって、ちょっとウケました。

BBQの時はもう、お肉ないのかなと思っていたら、500gまだ残っていたそうで。
なんだー、そうだったのかー。

キムチが人気だった(気づいたらもうなかった)ので、次回のBBQではもっとキムチを買って行こうと思います。
野菜類が残ってて、きのこ類も残ってて、お肉も残ってて。
全体的に多かったのかなと思ったら、
翌朝「俺、あんまり食べてない」って人もいて。

そういう人は自分から、おなかが空いていることとか、食べたいという意思表示をもっとしないとダメだすな。

だって、皆もう酔っぱらってて、遅れてくる人ひとりひとりに気使えなくなっちゃってるから(笑


以上!





コメントを投稿