フガLaboの旧ブログです。

フガLaboの旧ブログです。yaplogから引っ越しました!

じゃんけんブログ

2012-09-04 23:55:44 | お稽古
どっかの幻的な劇団さんはブログ当番をじゃんけんで決めているとのことです。

もー、そんなこと真似しなくていいのにー・・・・。

というわけで、じゃんけんの弱いブログ当番のつかまちです。
明日出張で、これから準備もあるし、明朝早起きしなくてはいけませんが、ブログ当番のつかまちです

さてさて、9月ですよ。
学生のみなさんはちゃんと宿題提出出来たでしょうか?
うちの演出家さんの宿題は・・・どうやら難航している様子。
「オーディションやるよー!」って言われてから、かれこれ4週ぐらいオーディションが続いている気がします。
まあ、少しずつクオリティは上がってきている気はするので、いいんだけど。

何回かシャッフルして、同じシーンを数回。
読み手(役者)が違うと、同じシーンの印象がこうも違うものかと、なかなかワクワクしながら挑んでおります。

そして先月までは週1回の稽古が、9月からは週2回。次回は木曜日!

次回は・・・・・ついに配役決定!!乞うご期待!!



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (演出)
2012-09-05 08:59:00
一度もオーディションに参加出来てない役者がいる(仕事の都合)んだから、仕方ないだろー!
返信する

コメントを投稿