フガLaboの旧ブログです。

フガLaboの旧ブログです。yaplogから引っ越しました!

イベント参加

2016-08-10 08:49:28 | お稽古
週2回、ぶた草の稽古をしてますが、昨日は、それを1日お休みして8月27日~のイベントのお稽古をしました。
延べ23日間に渡って開催されるイベントにフガLaboも参加するんですが、この稽古が中々大変で面白いです・・・。

役が決まってないというか、全部の登場人物の役をこなせるようにならないといけないんですね。
で、5~8分程度の短いお芝居なんで、1時間もあれば台詞は覚えられるだろうという見込みだったんですが、誰一人覚えてきませんでした(笑)
本を書いた私も全然台詞が出てこない

1日稽古すれば、ばっちりイケルでしょ!と思ってましたが、見込み違いも甚だしい。

ダメだ。。。これは・・・駄目だ。。。

稽古日増やしました。
ほんでもって、全ての台詞を丸暗記戦法をあきらめて、取りあえず役を決めて覚えて稽古することにしました。

たはー

8/27(土)~10/30(日)までの土日と祝日、朝倉氏遺跡でイベントやってます。
フガLaboの面々も誰かしら参加してますので、お時間ある方お茶飲みに来てんでのー


コメントを投稿