フガLaboの旧ブログです。

フガLaboの旧ブログです。yaplogから引っ越しました!

2018年1月3日遠足初め①

2018-01-03 09:00:32 | その他
皆様、あけましておめでとうございます!
今年もフガLaboをどうぞよろしくお願いします!


さてさて、今年の遠足初めは初詣!
フガLaboの大人数で行くのは初めてです。
目的地は激混みの京都伏見稲荷。
大丈夫か大丈夫か。
ごはん大丈夫か。
行く前に心配してたのは主に大人数でお店に入れるか、混んでる中でお店に入れるのか、という食べる心配でした(笑)

旅程は、旅慣れているちゃ~り~がきっちり組んでくれたので安心安心。

幻像さんから3人参加してくれて、総勢11人で行ってきまっす!

・・・の前に、福田家遅刻しました。集合に。。。ああ、、今年も遅刻キャラか、、、

まずは、賤ケ岳SAで恒例のコッペパン!
美味しいんですよー。知ってます?有名?色んな種類あります。
私は今回初めてたまごサラダパンにしてみました!


うんまー!>
次もこれにしよっと。

最初は「俺、午前中は食べないから」と言ってた代表が近江牛コロッケサンドを発見して「やっぱ食べる!」と購入。
で、2つ挟まってるコロッケを1こ落とす。。。


悲しそうな代表、、、

とりあえず皆で撮っとくかと集合(しきれてないけど)写真を撮って・・・



出発!

つづく


コメントを投稿