フガLaboの旧ブログです。

フガLaboの旧ブログです。yaplogから引っ越しました!

2018年1月3日遠足初め②

2018-01-03 13:00:25 | その他
伏見稲荷に着きましたー!



皆でここらで撮っておこう。だって、もうこの後凄い人だから。
ぱちり。あ・・・幻像のイケメンが頭しか写ってない・・・
皆さん、ごめんなさい。私たちのハジケル笑顔(そうでもないな)で勘弁してください。



わーすごい人 晴れてて良かった



わーすごい人 両サイドに屋台が並びます。ううーどれもこれも美味しそう!





早速ちゃ~り~はビールで一人乾杯。
なんだよ!誘ってくれよ!

本殿までは結構距離があって、とにかく凄い人なんでえっちらおっちら進みます。
そのうち、皆ともナチュラルにはぐれつつ・・・
どうにか全員お参り出来ました。



お参りの後は、お守り買ったりー(こずえが買ってました。可愛いな、これ)



おみくじ引いたりー



うを!大大吉!
これ、16人に1人とかの確立らしいんですけど、なんと11人中4人(?)が大大吉!
これはフガLaboも幻像さんも初春から縁起が良いですねぇ

私は・・・というと、末大吉でした。ちぇ
と思っていたら、なんとこーすけの引いたのが「吉凶相央(きっきょうあいなかばず)」
の文字が光ってますねぇ。。
どんまい!

よーしそれじゃ千本鳥居行くぜ!



鳥居の色に反射してオレンジ色の中、誰かを撮るロビン!



誰だ?誰と一緒だ?



こーすけとかーさんでしたー。



はしゃぐフガLabo。
この時は他の皆とはぐれてこの3人だけ。

鳥居は道が分かれてて、普段はこっちから通ってこっちから帰るって感じになってるみたいなんですけど、今日は混んでるからどっちも通って良し!
皆はあっちに行ったのね。

そして帰りも凄い人。人人人。



で、屋台でおいなりさん買ったりー



ベーコンエッグたい焼き買ったりー



よもぎ餅買ったりー(写真なし)
ジャンボフランク買ったりー(写真なし)
カニ肉棒見て笑ったりー(写真なし)

目移りしてキョロキョロしてたら、もちろんはぐれたよね。
文明の利器スマホを駆使して合流。
行く予定だったサンドイッチのお店は今日はお休みでした。残念。
(いや、もう、皆けっこう食べてたけどな)
ベーコンエッグたい焼き食べとけば良かったです。食べたかったです。
はぐれないうちに電車に乗って四条へ移動!




コメントを投稿