フガLaboの旧ブログです。

フガLaboの旧ブログです。yaplogから引っ越しました!

7/23(火)の稽古

2013-07-27 08:35:26 | お稽古
昨日の雷凄かったですねー。最近、毎日ダイエットを誓ってますロビン!です。

7/23のお稽古は、複式呼吸やって、発声練習して、上演候補台本の読み合わせで終了。

秋の公演の準備をしている訳ですな。

過去最高の大所帯であるフガLaboなんですけども、
どの台本に決まっても、きっとオーディションで熾烈な戦いが繰り広げられることでしょう(笑


音響・照明スタッフが、

スタッフ希望者はいねがー、
音やら光触りたい奴はいねがー。


と探していますが、中々いないようです

スタッフ希望者、絶賛募集中!

以上、ロビン!でしたっ!


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北清隆)
2013-08-08 21:27:58
一、二か月ならスタッフとしてやってみたいです自力で行くのがタクシーも含めてなら可能かと
返信する
Unknown (研究員M)
2013-08-09 09:40:18
北清隆さん

スタッフ希望者を探し回っている研究員Mです。
せっかくですが1,2ヶ月ではこちらが教えるだけになってしまいます。
教える立場としてなにもメリットがないのでご遠慮ください。

まあ運営部がどう言うかわかりませんが。
返信する
Unknown (運営部)
2013-08-09 09:43:19
北さん メールお返事しました。

M 勝手に返事しないでよねー。
返信する

コメントを投稿