フガLaboの旧ブログです。

フガLaboの旧ブログです。yaplogから引っ越しました!

7月29日の稽古

2013-07-30 01:44:12 | お稽古
ひっさびさにブログに登場!
紗衣です。

今日は読み合わせをしました(`・ω・´)
一度JINで公演したお芝居なんですが、読む人間によって全然違う雰囲気になるんだなぁ(・ω・)と改めて感じました。

今のフガラボは役者の人数が多いので

「私、役もらえなかったらどうしよう(・∀・)」

と震えております(笑)

途中で抜けたので

「この話で良いー?」
「はぁーい」

ってやり取りまでしか分かりませんが、今日はとてもテンションの上がった稽古でした(●´ω`●)


コメントを投稿