フガLaboの旧ブログです。

フガLaboの旧ブログです。yaplogから引っ越しました!

2018年1月3日遠足初め④

2018-01-03 20:40:59 | その他
敦賀に着きましたが、お目当ての屋台はお休み。。。
こんな天気じゃなぁ。。。
初詣の時は晴れてたけど、帰りは吹雪でした。

お店に入ろうよってことで、代表オススメのラーメン屋さんに行くも、お休み。。。

で、これも代表オススメの中華料理店に入りました。



唯一あった写真・・・つっかんの、これなんだ。えっとチャーハンです!
チャーハン人気でしたね。にんにくチャーハンとか五目チャーハンとか皆食べてました。
写真はないけど。。

台湾混ぜそばなるメニューがあってですね、りんごちゃんが頼みたかったみたいなんですけど、テーブルの上のメニューには載ってなかったそうで、悔しがってました。また行こうね!

私は生ビールセット(生ビールと選べるお料理2種類)にして、餃子と木耳とたまごの炒め物を注文!
うー年末から毎日飲んでるけど、ビール美味しい!

車2台での旅行なので、ここで解散。
運転手のつっかんとちゃ~り~お疲れ様でした!ありがとねー!

車の中は最後まで盛り上がりましたー。つっかんのフランス語の思い出とか。とか。
トロワッ!

あ、後、すっかり忘れてた。これを書いておかねば。
幻像さんから参加してくれたJKかづきの今日の衣装は
ほぼぱんつ
わかめちゃんも顔負けのミニスカぶり。
大事なことなのでもう一回言っておきます。
ほぼぱんつ

いやー、楽しかった!また来年も行きましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ロビン!でしたっ。
おわり


コメントを投稿