今日も今日とて

今日も今日とて、代わり映えのない毎日でも
残りの人生が穏やかでありますように。

ご挨拶

2023-12-29 | 暮らし
もう何十年も
大晦日~新年は自宅で迎えます。
地元で地元の人と結婚したから
実家も義実家も地元で、
新幹線や車での帰省も必要なし(笑)
子供らが家庭を持ち
毎年帰って来てくれることは
本当に有難いことだけど
どこかひっそりした温泉で
ゆっくり新年を迎えてみたいものだと、
毎年ここに書いてる気がします^^
特別なご馳走なんていらないから
何もしなくていい新年を、味わってみたいな。

コイツも居るからね、なかなか
家をあけられないんだけど

世田谷一家殺人事件があった年の年末、
家族でハワイ旅行に行きました。
夏に見るクリスマスツリーが印象的で
それが唯一の新年の
現実からの逃避行でした🎄
ハワイから帰って来たら
その大きな事件がニュースで流れてました。
まだ事件は解決してないんですよね。
すごく永い時間が経ってます。

今年も私のブログに寄って頂き
ありがとうございました。
代わり映えのない平凡極まる私の暮らし。
読んで下さる方には
面白くない毎日だと思います。
それでも書くことで
気持ちの整理ができ、また明日も
頑張らなくちゃのチカラを絞り出しつつ
生きています。
メンタルの弱い私で悩むことが特技のような
日々ですが
小さな幸せを見つけながら
また来年も穏やかに暮らしていけるよう
想いを綴っていきたいです。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様の新しい年が
豊かで平和で優しい1年と
なりますように



PVアクセスランキング にほんブログ村