今日も今日とて

今日も今日とて、代わり映えのない毎日でも
残りの人生が穏やかでありますように。

無題

2020-06-24 | 暮らし
検査無事終えて帰宅しました。


梅雨の晴れ間も今日までとのこと。
また明日から梅雨空が続く予報。
想定では
ルンルン気分で検査をするはずだった私。
お産の世話するときは
仕事休めるのかぁなんて考えてました。
「不育症」娘がそうかもと言います。
調べるとなんでも教えてくれる世の中。
聞いたことはあったけれど
他人事ではなく必死で調べまくりました。
妊娠できない人、できても育たない人。
どっちも辛い。
治療して産めるものなら
頑張ってほしい。
1人でいいから下の娘の子も抱きたい。

胃も腸も異常なし。
きれいだと言ってもらえました。

PVアクセスランキング にほんブログ村