今日も今日とて

今日も今日とて、代わり映えのない毎日でも
残りの人生が穏やかでありますように。

順調だって

2023-12-12 | 暮らし
世界中がヤキモキしていた
大谷さんの動向。
決まりましたね~
世界一のとか世界初のとか
そんな風に呼ばれる立派な息子をもった親御さん。
どんな気持ちでいらっしゃるのかなぁと
思ったのでした。
我が子のようで我が子ではない気がしないかな、
私ならそう思うかも。
想像しかできませんけど。


ちょっとグロテスクな写真で
スミマセン。
5番目の孫、こんなに成長してました。
母親はまだつわりで
吐いてばかりでやせ細っているのに
お腹の中ではもうすっかり
人の形になってました。
後ろ姿だそうです。

あちらのお義母さんが、
こんなにはっきり我が子の姿が
見えれば愛情も湧いてくるでしょうね、
と言われました。
娘はつわりがきつすぎて
まだ可愛いとは思えないそうです。
早く可愛いと思えるようになれば
いいんですが。
経過は順調らしく有難いです。


PVアクセスランキング にほんブログ村