今日も今日とて

今日も今日とて、代わり映えのない毎日でも
残りの人生が穏やかでありますように。

ひとりって素晴らしい

2016-10-29 | 暮らし

今朝5時には夫ゴルフに出かけました。

昨夜9時前には就寝して

3時には起きていたみたい。

夫と私2時間くらい時間がズレてる(笑)

ズレもすれ違いも最高なり。

解放的な土曜日

31日に誕生日を迎える友人の

プレゼント探しに行ってました。

写し方も下手だけど

実物の色全くでていませんねー

カーキ色と黒のチェックのリバーシブルベストです。

友人はご主人とお店をやっているので

袖のない動きやすい仕事着にしてもらおうと

選びました。

こんな私をいつも自慢の親友と呼んでくれます。

離れていますが

気持ちはいつもそばにある そんな大切な友人です。

31日に届くよう送ってもらいました。

 

ひとり昼食は 天ぷらうどん。

待ってる間

大根の漬物をぽりぽり頂きます。

食べたい物を食べたい時に。

ひとりって素晴らしい。

うつ病を患ってから

私人付き合いが悪くなりました。

気を遣う相手には近寄るべからずと

精神科の主治医に洗脳され(笑)

うつ病を早く克服したく

言いつけを守り(笑)

今とてもとても楽に生きています。

知り合いは大勢はいらない。

大切にしたいと思う人が

少し居てくれたらそれでいいです。

 

デザートは必須。

夕飯まで間食しないように致します。

 

涼しい風の吹く 秋晴れの土曜日です。

布団も洗濯物も風に揺れ

それを眺めているだけで

幸せに満たされます。

現在おなかも最高にしあわせ。