風のこたろう

'05年4月6日~'07年4月7日 ウランバートル生活日記
'09年8月~  詩吟三昧の徒然日記

夫の写真

2006年07月17日 | UBから
花の写真を心から楽しんでくださっているようで、ほんとにうれしいです。
昨日の写真は、すべて夫が撮った物です。
乗馬は、夫があまり好きではないので、私だけが参加することが多くて、ともに出かけた時の写真でないと、このブログにはご披露するのは気が引けるのです。夫婦だからいいかなぁ。

15日の乗馬クラブは、久しぶりにいっしょでした。
花がたくさん咲いていて、好きなだけ写真を撮っていても、ご迷惑をかける方がいないこともあって、十分に撮影も楽しませていただきました。

こちらでは、まだ電話回線のため、写真が重いとなかなかページが開かないのです。
写真をなるべく少なくしたいという思いが働いて、15日の私の写真は、1枚にゴチャッとまとめてしまいました。(^_^;)
懸命に咲いている花が、窮屈!と悲鳴を上げているようなので、夫の写真は、かなり縮小をしましたが、一枚ずつアップさせていただきました。

やはり、この方が良かったですね。早速、夫の写真に反応がありました。
私も、センスはさておき、せめて手振れしないピントの合った写真を撮るよう頑張りま~す。

夫も、妻のブログに目を通すつもりはまったく無いようですが、写真については協力してくれるつもりがあるようです。
「写真、ほめられたよ」と報告すると、ニッと笑いました。(^^♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 連休最終日になって | トップ | 映画撮影 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rie)
2006-07-19 00:45:48
すみこさん、こんばんは(*^_^*)
花の写真素敵ですね。私の覚えているテレルジの花はどれも小さく、体を低くかがめてでないと写真が撮れなかったようなイメージです。
とても綺麗に写っていてその花たちが咲いている姿がとてもイメージしやすいブログになっています。

すみこさんのブログは文章も素晴らしく、紹介しているその状況がすぐイメージできます。
写真の貼り付けは時間がかかって大変なんですね。
でも、遠い日本で楽しみにしていますのでこれからも頑張って下さいね(^v^)
返信する
Unknown (すみこ)
2006-07-19 09:35:38
Rieさん、モンゴルで見た景色を思い出して下さっているんですね。
今年は、こちらに住んでいるおかげで毎週同じ場所に出かけるという幸運に恵まれました。
毎週のように変わる景色に、目を見張っています。
スタートしたのが、春に先駆けてでしたから、9月からの変化はどのようになるのでしょう。
寒さに耐えられるまで、続けたいと思っています。
楽しみにしてくださっていると思うと、張りが出てきました。

ももちゃんと、まるちゃんもますますかわいくなっていますね。
2匹で育てているのは、多頭飼いのめりっとがあるからですか?
あ、これは、ももちゃんちのブログに書くことでしたね。後ほど改めて参ります。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。