風のこたろう

'05年4月6日~'07年4月7日 ウランバートル生活日記
'09年8月~  詩吟三昧の徒然日記

エッセイ?作文?

2014年04月28日 | 徒然に日々のことを
関吟東京ニュースのきらり教場だよりに掲載するエッセイが二順目を迎え、前回担当しなかったメンバーに作文をしてもらっていた。
<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=8750-1398689779-111-199"></script>


強烈な思いをしても、心の中にとどめておくだけでは、そのうち薄れてしまってせっかくの経験がなかったことになってしまってはもったいないと思い、自身の思いを少し客観的になって綴っていただきたくて、そして、せっかくニュースに掲載されるのだから、自分だけの納得ではない文章にしてほしくて、何度か書き直しをしていただいていました。

昨日、原稿用紙に書いたものを受け取りました。

とてもよくかけていました。

これで、完成、広報部長へ送信いたしましょう。
ご苦労様、ありがとう。







コメント    この記事についてブログを書く
« 東京芦孝会春のつどい | トップ | 吟剣詩舞道大会見学 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。