風のこたろう

'05年4月6日~'07年4月7日 ウランバートル生活日記
'09年8月~  詩吟三昧の徒然日記

誕生日

2005年03月22日 | チンゲル亭過去日記

朝出かけるときに、言うのを忘れたと長女から携帯メールでおめでとう!メッセージを受け取る。

昨日は、3連休の最後の日を二人とも明けておいてくれたので、お昼を食べに出かけました。
近くの、お好み焼きやさん、これが、最近開店したばかりだが、結構いける。
4人揃うと、食がはかどり、あれやこれや注文し、最近は昼間っから・・なんて言わないでアルコール入りの飲み物を注文し、おいしく頂く。

今日は、何?誕生日?それとも?といいながら、前夜祭のようなこれば本番のような久しぶりの食事会でした。

早く、おばあちゃんと呼ばれたいと思うこのごろですが、まず、結婚してくれないとね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 買い物 | トップ | 20キロの荷物 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。