風のこたろう

'05年4月6日~'07年4月7日 ウランバートル生活日記
'09年8月~  詩吟三昧の徒然日記

HESTIVAL

2018年10月06日 | こたろう語録

  このすてぃばるのおかげで、ぼくはまた、
  お客を迎えることとなる。
https://www.great-satsumanian.jp/message.html




まぁ、楽しんでおいでよ、姉さんたち。



ケージに入っている彼らとは、見つめあうようになった。

母さんが、「福ちゃんが、お兄ちゃん、お兄ちゃんとよんでるよ」の言葉に、僕は後ろ姿で、耳をそばだてる。
無視するつもりだけど、母さんの声には、しっぽがゆらゆらと反応してしまうんだよね。

一緒に遊ぶようになるのも、時間の問題なんて言ってるけど、まだまだ、許す気はない。
のんびり我が物顔で、過ごしている日ごろを、邪魔する輩は、、まだ、客人としてなら、うけいれる。

ケージから出たら、「シャー」だからね!



コメント    この記事についてブログを書く
« 修神会吟道大会 | トップ | 住区センタ―祭 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。