ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

明日の「ZIP」にニノ、生出演

2011-04-20 22:50:32 | 
明日の「ZIP」にニノと松ケンさんが生出演するそうですね。
関西でも流れる時間にでてくれるかな?
心配だなあ・・・・

そうそう、松ケンさんがすでに結婚していて
きょう会見したとか・・・
なんで、このタイミング?って思うけど
とりあえず「おめでとうございます」・・・
インタビュアーさんが見てくれなくても全然いいんじゃない?

昨日、きょう、明日、そして23日に発売の
いろんな雑誌にGANTZ関係のインタビューが載るそうですね。
気になるなあ~
特に「CUT」ニノと原作者の奥浩哉さんの対談が・・・。

それにしても、いつまでも寒い。
明日は少しは暖かくなるかしら?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徹子の部屋 | トップ | 関西ローカルのWS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。