ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

おしゃれイズム

2011-04-11 22:23:35 | 
ニノちゃん、キラキラしてましたね。
メイクのファンデ薄く塗ってるだけなのか、それとも塗ってないのか・・
お口の横の赤いポチっが気になりました。
でも、肌キレイだよね、やっぱり。
話もおもしろかった。
“モノマネ”や“ノリツッコミ”無茶ブリされてたけど
頑張ってましたね。
でも、あのジャグリングなくてもよかったような・・
それからウザイマジシャンさんも・・・
わざわざ呼ぶより、ニノの新作を披露してもらえたほうがよかったのに・・
大野くんに食事に誘っても断られるのはもうネタになってるんでしょう。
このまま、ずっと、行かないんでしょうか?
“ネタ”に飽きたら行くのかな?


さて、来週の月曜日からカウントダウンGANTZ2が始まるようで
関西でも少し時間は遅いけどオンエアされるようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりブルーレイに。 | トップ | GANTZ試写会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。