ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

やっぱりブルーレイに。

2011-04-10 21:30:11 | 
きょうは激安スーパーに行って
1パック198円のイチゴを5パック買ってきてました。
しかも品種が最近わたしが気にいってる「紅ほっぺ」
小粒なイチゴの中にも少し大き目なのがあるので
それはそのまま食べ、4パック分をジャムにしました。
たくさんあったのに瓶に詰めたら4つ分しかできませんでした。
ジャムを買ったほうが安いかもしれないけど
手作りは断然美味しいです。

さて、「大奥」のDVDですが
ずっと前に豪華版DVDを予約してたけど
息子がブルーレイのほうがずっとキレイだというし
ブルーレイに変更しようか、ずっと迷っていました。
昨日、まだ初回限定版が残っていたので
DVDをキャンセルし、ブルーレイのほうを予約しました。
Amazonさんから発売日変更の案内が来て
迷っていたけどそのままにしてたことを思い出しました。
と言っても、わたしはレコーダーはまだブルーレイじゃないので
いつものテレビでは見れないけど・・・

もうすぐ「おしゃれイズム」楽しみですね。
と思ったけど、ニノはラジオがあるから後半ですね。
ってか、1時間SPじゃない通常の時間では
ニノはおしゃれイズムには出れないの?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS嵐SP | トップ | おしゃれイズム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。