ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

Lotus

2011-02-22 21:50:46 | 
きょう午前中に「Lotus」が届いたので
すぐにDVDを見ました。
PVはだいたい予想通り・・・
こういう曲調はもしかしたら今のファンの方には好まれるのかもしれないけど
実はわたしはあんまり好きじゃない・・・
基本、バラードが好きだけど、
嵐が数年前によく歌っていたポップな嵐らしい曲が結構好き。
最近はシングルでラップの入った曲が減ってきたね。
ラップばかりおすのはちょっとイヤだけど
少しラップが入ってるのもよかったんだけどなあ。。

それから、メイキングがなかったのはガッカリ。
最初の頃はDVDなんてなくてPVが見れるだけで嬉しかったのに
ここんとこメイキング付きもあったから
それに慣れてしまって、無いと寂しく感じてしまう。
人間ってオソロシイね。


午後、イオンに行ってジョーシンの3DSの売り場に行きました。
体験版(?)3台のうち1台空いてたけど
レイトン教授のソフトのようで使い方が全くわからないので
結局やりませんでした。
Dogsだったらちょっとやってみたかったんだけど・・・

そんな寄り道をしてるうちに2時を少し過ぎていて
ジャスコに行ったら玉子の安売りに行列ができていました。
もう販売が始まっていたからどんどん進んでるようなので
少し並んだだけで買えました。
その後、野菜売り場に行ったら人盛りができていて
何かと思ったら玉ねぎ1個・ニンジン1本がそれぞれ10円だというので
それも買いました。
最近ジャスコのチラシが入らないんだけど
やっぱり火曜日に行くとイロイロ安いのがあってお得だな。
でもバスに乗ってるから往復で200円かかる。(><)
暖かくなったら行きはまた歩こうかな?
(よく考えるときょうも午後は暖かかったなあ・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐にしやがれ<38> | トップ | 狂言を観てきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。