ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

愛♡魂グッズ届いた

2024-06-14 23:07:36 | 岩橋玄樹
思いのほか早く愛♡魂のグッズが届きました。
早速ICON24 LilGを歴代のLilGの仲間入りさせました。
今回のLilGは髪のカラーは今までで1番黒っぽい茶色、んでほんのちょっと赤みがかって見えるけどどうなんだろう?
それからPAJAMA PARTY LilGからPopstarまでずっと一緒だったヘアスタイルが今回から少し変わって左右対称な感じに。
他にもいろいろ買ったけど・・・
とりあえずLilGだけ写真撮りました。

んで気付いたんだけど、今まではCDリリース(とツアー)に合わせたスタイル去ったけど、今回は愛♡魂・・・・
今年は、CDリリースしないのかな?
今年はいろんなフェスに出るから今までの曲をたくさんの人に聴いてもらいたいってことなのかな?
でもまあ、愛♡魂は関西でも開催してくれてよかったです。
楽しみに待っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROCKな玄樹くん | トップ | 愛♡魂にLilG CAFE »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。