ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

嵐にしやがれ<38>

2011-02-21 21:47:16 | 
昨日Amazonさんから「Lotus」の発送メールがきたので
きょう届くのかと思ったけど結局届きませんでした。
やっぱり明日フツウにフラゲすることになるのかな?

書き忘れてましたが、一昨日のしやがれ・・・
オープニングのトークはやっぱり5人とも
ゲストが誰か知らない方がおもしろいと思うので
ゲストには絶対他言(芸能関係者だけではなく)しないよう
徹底してほしい。

せっかくアーティストがゲストだったから
もっとセッションできればよかったけど
即興ではそれは無理なのかもね・・・
最後の方で食べるというのが最近のパターンだけど
その前に挟まれる未知との遭遇を含め
そこからの後半が淡々としてる気がします。
宿題くんのときは食べるときもなんかおもしろかったのに・・・


あああああ~
深イイ話が終わって、ちょうどレコーダーが動いてないときに
ニノのニンテンドー柴犬その1が流れたよ~
その2は何回か録れてるのにその1はまだのまま・・・(><)
auはなぜかニノのきょうのおススメに何度も遭遇します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライングし過ぎじゃない? | トップ | Lotus »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。