ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

狂言を観てきました。

2011-02-23 23:01:31 | 
きょうは地元の郡山城ホールで
野村万作さんと野村萬斎さんの狂言会があったので
観に行ってきました。

最初30分くらい解説がありました。
1つ目の演題が萩大名で2つ目が棒縛でした。
野村さんの公演を直に観るのは初めてですが
萩大名はどこかで観た記憶があります。

おもしろかったし近くで見れるのはありがたいことだけど
やっぱり奈良の能楽堂で観た時の方が
よりよかったように思いました。


さて、今週は嵐がテレビ雑誌の表紙を飾ってますね。
んで、4月からの新連ドラの発表もあちこちで行われてますが
次は嵐のメンバーの出演はないのでしょうか?
そういうウワサには疎いので・・・・
わたし的には夏に大々的なコンサートツアーをやってほしいので
7月期は空けてほしいんだけど
そういう訳にはいかないのかな?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lotus | トップ | GANTZ2回目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。