ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

明日ラストカット・・・

2010-06-15 22:07:35 | 
きょうも午後から雨が降って・・・
午前中に買い物を済ませて、午後はきょうもHDDの整理をしました。
嵐weekの映像が全部そのまま置いてありました。
別にフォルダを作ってあったから
すっかり忘れていました。
DVD5枚分ありました。(まだダビング作業中です)

さて・・・「大奥」のラストのカットは
明日、九州で撮影するようですね。
ちょうど晴れそうでよかったですね。
でも・・・水野殿も参加するのかな?
オールアップしたらWSとかでやってくれないかな?
でも、今週は世間はワールドカップで盛り上がってるから
あんまり期待しない方がいいんだろうな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粗大ゴミじゃないけど・・・ | トップ | オールアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。