ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

オールアップ

2010-06-16 22:18:09 | 
きょうの「大奥」ラストカットは
吉宗の乗馬シーンだったようですね。
ツイッターに午前中にUPされた写真を見て
この草原は水野じゃないなあ~って思いました。

オールアップお疲れ様でした。
どう編集されてどんな映画に仕上がるのでしょうか?
すごく楽しみです。
でも、その前にWSとかで動いてる水野殿をもっと見たいですね。


ダンナの部屋のテレビもデジタルになって
あと息子の部屋のテレビだけアナログなままとなりました。
アナログの電波は近くのマンションから配線してもらってるんですが
デジタルのはやってくれないようなので
今後、どうしようか今検討中です。
デジタルに切り替える(配線してもらってるのをはずす)と
もうアナログの方は見れなくなるので
録画のことを考えるとちょっと気が重いです・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日ラストカット・・・ | トップ | HAPPY BIRTHDAY to ニノ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。