ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

粗大ゴミじゃないけど・・・

2010-06-14 22:28:25 | 
きょうは粗大ゴミの日だったので
朝、早めに起きて立ち番・・・今年は自治会の班長に当たってます。
ゴミを全部持っていってもらった後、お掃除をして終了。


粗大ゴミではないけど、わたしのレコーダーのHDDが
かなりゴチャゴチャになってきてるのに
ずっとそのままだったのをやっと少し整理できました。
1年以上前の「DOOR TO DOOR」と番宣がまだ入っていて
やっとDVDに・・・
本編はDVDを買ったので消すことにしました。
「天国で君に逢えたら」は買ってないので
DVDに残しました。
レギュラー冠番組は結構こまめにDVD化してるつもりだったけど
それでも1カ月分以上、溜まってました。
1時間番組が3つもあるとそれだけで結構な“量”になりますね。

さて・・・大奥のツイッターが更新されて
一昨日、ほぼクランクアップって書いてあったけど
ほぼ、ってことであとラスト1カットを近々撮るそうです。
水野殿なのか、吉宗さんなのか?それとも・・
なぜ、後で撮るの?どこか違う場所で撮るのかな?
ちょっと気になるなあ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐にしやがれ<8> | トップ | 明日ラストカット・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。