FTS

フィギュア、トイ、サブカルチャー
面白いと思った物をいろいろと取り上げています。

ビックサイズソフビインブリスター 仮面ライダー電王 ロッドフォーム

2007-07-17 17:27:28 | 特撮


すみません。



マトモな記事をアップするヒマがないので、簡単に。








「僕に釣られてみる?」でおなじみのロッドフォーム









プロポーションはかなりいいですね。

デンガッシャーは流石に付いていないですが、ロッドの長さを考えると仕方ないかも。

背中の造形もぬかりなし。









顔のアップ。

目の部分はちゃんとクリアーパーツ。

このデカさなら、ツワモノならウミガメから完全変形する電仮面とか作れそう・・・










ロッドモードで付属させられないので、デンガッシャ―は腰に装着状態。

これもなかなか細かく造形されています。




シリーズ4弾ではモモタロスも出るらしいので、今年のビックソフビは例年になく争奪戦が激しそうです。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STAR WARS CUSTOMS FIGURE ... | トップ | コトブキヤ 『モデリングサ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (矢志田)
2007-07-18 09:18:26
劇中の出番少ないロッドフォームwカッコイイねぇ。一番好きかも。
つーか、青いライダー好きなだけかな?
返信する
 (FTS)
2007-07-19 11:48:04
青いライダーか。
RXのバイオライダー、G3とかアギトストームフォームとか?
ナイト、威吹鬼にブレイド、ガタックとかだな。

あ、昭和ライダーに青っていないな。
返信する

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事