綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

縁日で乾杯

2011-08-06 10:31:08 | NEWS/LIVE SCHEDULE
今年も育った町内の夜空の下、楽しく歌わせてもらった。途中、「smile」のリクエストが入ったり、見知らぬおばさまから生ビールの差し入れがあったり、赤い爪の美熟女が揃ったり・・こりゃ日曜の最終公演も相当楽しいぞ。
1.GOOD DAY SUNSET 2.14 3.アクアラング 4.星に祈りを 5.陽だまりの中で 6.smile

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縁日 (ピンク)
2011-08-06 18:33:14
初めて行った縁日は楽しかったです。生の演奏にワクワクドキドキしちゃいました♪日曜日赤いペディキュアで行くぜぃ♪
返信する
Nice! (Unknown)
2011-08-06 20:43:47
ただの熟女でないっ!!
《美熟女》~(笑)Nice!

縁日で大サービスのミニLive♪⌒ 選曲Nice!
返信する
久し振りのコメント (お空の住人)
2011-08-07 07:54:43
みんなで楽しんでいる!って感じでいいですね♪
おまけに両手に美熟女さん&ビールですか?
ヨダレものじゃないですか!羨ましい限りですよ!!(笑)
返信する
縁日 (watauchi)
2011-08-09 14:44:01
ピンクさん
初参加ありがとう!少しでもドキドキしてくれたなら嬉しいっす。

名無しさん
美熟女だらけで幸せでした。

お空の住人さん
美熟女と生ビールで幸せでした。
返信する

コメントを投稿