綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

長野の夏の想い出サンキュー

2011-08-08 17:41:25 | NEWS/LIVE SCHEDULE
盛況かつ強力な盛り上がりの中、故郷長野で「GOOD DAY SUNSET ACOUSTIC」全て終了!集まってくれた皆さん、いい笑顔を見せてくれた懐かしい面々、心からありがとう。いい夜でした。まずはご協力感謝!郊外でたっぷりハードオフ巡りや古着屋探索を楽しんで今からみんなで帰ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (さくら)
2011-08-08 18:52:21
東口のWINDSはよく使ってたので、そこでのライブは行きたかったです。
また機会があったら是非参加したいな…。
返信する
WINDS (watauchi)
2011-08-09 14:45:17
さくらさん

使われている方多いようですね。
広々としていて、夜景が見えて心地よい空間でしたよ。次は是非!
返信する

コメントを投稿