綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

SQUEEZEからの返信

2008-02-23 10:45:57 | COLUMN
 My Space上でスクイーズのページに「再結成おめでとう!初来日の時に前座をやらせてもらったんだけど、覚えてる?」みたいなメッセージを送ってみたら、クリス&グレンさんから僕のページにレスコメントをいただいた。御本人直筆かはまぁ・・・ともかくとして、ちょっと嬉しかった。

 今年のサマーソニックにColdplayと遂に再結成Verve!が来るらしい。これはかなり観たいけれど、この時期は日程的に無理だろうなぁ。

 綿内組もサマソニに出たいぞ。 
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『遠い渚』 | トップ | 新曲作って3.15(土) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (Sanae)
2008-02-23 18:22:28
気軽にアーチストにメッセ送れるのが
確かにマイスペの楽しいところですよね。
きっとどちらかが書いたんじゃないですかね?
返信する
ちなみに・・ (Sanae)
2008-02-23 18:23:50
写真のベストを出す時にレコード会社から
アンケートが送られてきて
入れて欲しい曲とか何パターンかのジャケがあって
私が投票したのも上の写真で嬉しかったです。
返信する
すごっ! (かじ)
2008-02-23 19:31:00
あのスクイーズから・・・。
サマソニ、やばいです。
私にとって初の生リチャード。
何が何でも行きます!
返信する
そうでしたか! (watauchi)
2008-02-23 22:41:42
Sanaeさん

>私が投票したのも上の写真

そうでしたかぁ。可愛い写真ですよね。
グレンかクリスのどちらかだと嬉しいんですが、あっさりした文章を見ると覚えていないかスタッフの文か(笑)。当時あの二人が本番前後に、とても優しく接してくれたんですよ。

>かじさん

サマソニってことはVerveの初日本は幕張ってことでしょうか?単独か全米ツアーとかしてくれないかな。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-24 12:36:47
>綿内組もサマソニに出たいぞ。

いいっすねぇ!この意気込み

綿内組をサマソニで観たいぞ!!!
返信する
Great! (イヌロ)
2008-02-24 18:24:47
海外Artistからの返信凄いですぬ!
前座してのは、もっと偉大です!

SQUEEZEで好きな曲は
「Cigarette Of A Single Man」
日本人には創れない優雅なポップセンスを感じる曲ぅ。
返信する
出たい (watauchi)
2008-02-24 21:19:06
>unknownさん

そう。日本にいるなら観たいより出たい!っていう意気込みです。

>イヌロさん

渋いチョイスですね。グレンのひねりのあるメロも魅力ですが、クリスの大人の男のユーモアやほろ苦さを感じさせる歌詞も魅力なんですよね。
返信する

コメントを投稿

COLUMN」カテゴリの最新記事