綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

雪かきをするU2

2009-03-06 19:08:15 | COLUMN
 どんなに大物でもプロモーションはやんなきゃな。

 新作発表に合わせてニューヨークのある通りを期間限定で「U2通り」と命名。米国の夜の「笑っていいとも」みたいな「デヴィッド・レターマン・ショー」に出演した時の映像。その「U2通り」を雪かきするメンバー。
 などとふざけた映像を見るのもほどほどにして書かねば歌詞歌詞!
 

雪かきU2



ちゃんとしたU2

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪かき (恭子)
2009-03-07 00:16:46
雪かきって
腰の入れ方一つで

苦にも楽にもなりますよね?笑

わたし
父親の雪かきマニアにはついていけません・・笑

U2映像・・
ココロの中でクスクス
笑っていました。笑
U2を初めて聞いた時の事を思い出して
今一瞬時間止まりました。
U2教えてくれたのは
父です。父にも見せます@この映像。
返信する
プロモーション (エガワヒロシ)
2009-03-07 08:49:51
プロモーションはやらないとね。僕は昔プロモーションで小倉から博多まで各駅停車に乗りながら、途中下車していきなりそこで歌うというのをやりました。おばちゃんに怒られたり、外人のジャーナリストに取材受けたりいろいろありましたね。いやだけど、自分の作品のためですから。しかしながらU2でもこんな・・・。いや背筋が伸びます。
返信する
Unknown (watauchi)
2009-03-07 10:08:59
恭子さん
お父さんからU2???
すごいですね。よほど昔からお若い感性を持ってらっしゃるか、根っからのロックファンなのですね。

エガワっち
地方に行ったら演歌もロックも一緒、かっこつけてもしょうがない。プロモーションは何でもありだよな。俺も切ない思い出けっこうあるよ。
返信する

コメントを投稿