綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

新曲セッション映像Pt.2

2009-03-03 02:45:03 | NEWS/LIVE SCHEDULE
 そして本日は書き上げホカホカの新曲を持って全員でセッション。あまりに個人的リアルタイムな80'Sルーツな音なので悩むかなと思ったら、手を加えているうちにあっという間に全体像が見えた。Magnificent!!

新曲Pt.2チラ出し映像(歌詞ハナモゲラ)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにかこうにか | トップ | 雪かきをするU2 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねー (みっちゃん)
2009-03-03 10:15:11
早く全部聞いてみたい~
最後のチラリ目線Goodで~す!
返信する
Unknown (ウメ&ほこりん)
2009-03-03 19:54:46
な・・・なんとっ!!
いい感じのチラ出し映像ですなぁ
綿内さんもワルよの~ぅ
ヒッヒッヒッ。。。
(怪しいコメントでゴメンナサイ・・・汗)
返信する
Unknown (ひかママ)
2009-03-03 22:29:09
チラ出しに コーフンしました
返信する
チラ出し (watauchi)
2009-03-03 23:18:58
みっちゃん

良い感じ?ありがとう。そういう言葉は何より嬉しいですよ。


ウメさん
一枚ずつ脱いでジワジワ全貌をあらわに!


ひかママさん
みなさんチラ出しお好きね(笑)
歌詞が乗ったらまた公開しますね。
返信する
わ☆ (恭子)
2009-03-05 00:54:41
わたし
最近・・わわ☆とか
わ☆が多いですね。

いや気持ちを言おうと思うと
ココロの中で
一瞬
☆マークが付くのデス。

素敵ですね。

雄大さを感じます。

沢山の表現したい言葉が出てくるのですが・・
リリック見れる時が
凄く楽しみです@@

音楽って音だけではなくて
色んな想像も
与えてくれるのですね~。
返信する
 (watauchi)
2009-03-05 18:20:20
恭子さん

コメントありがとう。
曇り空に広がるような雄大さのある曲・・になるかな?
青空でなく曇り空っていうところがミソです。
そちらの景色にもきっと合うかもしれません。
返信する
resonance in high cheek bones (まついたかし)
2009-03-07 07:09:21
前回のニール・ハノン風+伝家の宝刀もよかったのですが、今回のは痺れますね。
ライブに行けないのが悔しいですっ!!
返信する
高い頬骨に共鳴? (watauchi)
2009-03-07 10:16:11
まついさん

お久し振りです。伝家の宝刀ネオアコ+ニール・ハノン=ディヴァイン・コメディー~そして今回は80's広がり系英国ギターバンドってとこでしょうか。リアクション嬉しいっす!
返信する
シビレル (BIRDY)
2009-03-10 03:00:36
ホント、痺れます。

いい意味で、イヤラシイんだから(笑)
返信する
いやらし~ (watauchi)
2009-03-10 07:56:58
BIRDYさん

ひひひ。でも歌詞がね~。ただ今想像力の砂漠の中にいます。
返信する

コメントを投稿

NEWS/LIVE SCHEDULE」カテゴリの最新記事