綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

サボテン、ボッサ、カレッジフォーク・・・

2007-06-19 01:24:18 | COLUMN
 30日(土)ライブ用、男三人のリハ初日。主要曲を一通りさらう。三人になればなったでアンサンブルの難しさもあるが、でもバリエーションが増えて面白い。おかげでサボテンが見える曲、ボッサ、ブルース、ポップソウル、カレッジフォーク・・・最近では一番喜んでもらえそうな選曲、賑やかな仕上がりになりそうだ。

 ちなみに、この休憩中にギター/マーヴェラス田中氏が「7月イベントの準備は出来てまっせ」と突然「銃爪」を弾き出したので爆笑してしまった。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綿内 LIVE IN ブクロ!! 2007... | トップ | 眠れぬ夜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青石鹸)
2007-06-20 07:28:48
サボテンが見える曲…???
メキシカ~ンな感じ…とか?
やっぱ銃爪はマストアイテムでしょう!
返信する
サボテン (watauchi)
2007-06-20 08:20:13
青石鹸さん
なんとな~くサボテンの花とかヨシュアの木が見える感じ・・・かな。「赤い川の谷間♪」とか。頭の中にそんな景色を広げて歌っております。
返信する
Unknown (ヒナみ)
2007-06-26 10:13:42
もう、花とか木とか谷間とか・・・(笑)。

このブログで話題になったミュージシャンの曲が聴けそうで、楽しみです。

返信する
カヴァー (watauchi)
2007-06-26 18:20:55
ヒナみさん、花とか木とか谷間とか・・・は持ち歌のリアレンジで攻めます。カヴァーは昔よくやった曲をリクエストにお応えしてやります!
返信する

コメントを投稿

COLUMN」カテゴリの最新記事