綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

夏休み中

2005-07-29 21:00:02 | LYRICS
半月ほどずらかります。8月に逢いましょう。
置き土産に、先日好評だったファンカラティーナ+金鳥日本の夏・・な新曲の歌詞を。




「サマータイム」  webb

夏の土曜日は自転車走らせ
僕ら飛び込んだ いつも市営プール
乾いた空 灼ける背中 塩素の匂い 水しぶき
乾いた空 灼ける背中 塩素の匂い 水しぶき

彼女のクロール きれいな指先 見とれてしまった

雷 かき氷 胸騒ぎばかりのサマータイム
彼女に好かれたい 僕はもがくバタアシ サマータイム


今夜6時頃 隣りの町へ
夕御飯はいらないと親に言った
祭囃子 神社の影 醤油の匂い 人だかり
祭囃子 神社の影 醤油の匂い 人だかり

浴衣の彼女の 結わいた髪型 何度も探した

雷 かき氷 胸騒ぎばかりのサマータイム
彼女が近づいた 僕は破裂する花火 サマータイム

雷 かき氷 胸騒ぎばかりのサマータイム
どこまで この空は続くのかなと思った サマータイム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿