綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

お次は東京、webb初ワンマン!

2005-07-25 00:06:28 | NEWS/LIVE SCHEDULE
 というわけで和やかにCafeライヴ(写真)が終了、次はいよいよ東京フルライヴです。


● webb(綿内克幸+小池雄治)初ワンマン決定!!

8月27日(土)新宿曙橋Live House & Restaurant 「Back In Town」
初のwebbワンマンはモダンフォークの香り漂うお店で、ゆっくり食事を楽しみながらの心地良い時間を約束します。  ゲスト マーヴェラス田中(G)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地下鉄都営新宿線「曙橋駅」下車A2出口より徒歩2分 
靖国通り沿い 新宿区住吉町3-2第2山田ビルB1
TEL 03-3353-4655 詳細及び地図はBack In Town H.P.で。
http://homepage3.nifty.com/backintown/index.html 
Open  18:00~
Start  19:30~ (第一部)  21:00 ~(第2部)
3675(飲食別) 1ドリンク+1フード以上のオーダー制。
当日は予約制になっており、事前にTELかネット予約を入れてご来店ください。
当H.P.でもご予約OKです fspclub@hotmail.com

●完全予約制のため、座席は先着予約順です!!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE+DJ賑々しく終了! | トップ | 夏休み中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした~ (ひろこ)
2005-07-25 11:38:47
和やかなイベント、楽しかったですよ!

二人のトークが(苦笑)。

新曲も聴けて満足です!

来月も楽しみに待ってまーす
返信する
お疲れ様でした (凡才詩人)
2005-07-25 14:41:33
あっという間の2時間でした。

また長野にいらっしゃるときは、ぜひ行きたいと思います。

栗の町でお待ちしております!
返信する
あらためてありがとう (綿内)
2005-07-25 17:23:40
楽しんでもらえたかな?ならばこれからもっと楽しみましょうか。



栗の町・・・検討します。下見の写真も掲載しますよ。
返信する
お疲れ様でした~。 (ももぞう)
2005-07-26 00:34:02
ライブ&トークお疲れ様でした。

トークの方が疲れたんじゃ....^^;

前半も後半もホントに楽しめました。



前半なんか、私のためにやってくれたんじゃ!?(ToT)

って程、ハマってましたよ。



「サマータイム」良かったです!!

また、是非行きたいです。
返信する

コメントを投稿

NEWS/LIVE SCHEDULE」カテゴリの最新記事