綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

教科書に載らない歌詞

2008-03-27 02:28:57 | LYRICS
 というわけで、好評のようでとても嬉しく思っております、初披露した新曲「柔らかな細胞」の歌詞(ラフ)です。次のライヴまでにCDSを完成させます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『柔らかな細胞』


摘み取った バラをあげよう 
トゲのせいで流れる血も よく似合うから
生まれつき 君が好きさ 
心の中 逆立ちしても わからないけど

おお、君の中で 穴の中で 迷い込んで
おお、君のすべて 抗えない 柔らかな細胞


知らぬ間に 口うつしで 
このからだに 君の毒を盛ればいいよ
生まれつき 君が欲しい 
心の底 手を伸ばしても とどかないけど

おお、君の中で 穴の中で 迷い込んで
おお、君のすべて 紐解けない 柔らかな細胞

逆立ちしても わからないのさ

おお、君の中で 穴の中で 迷い込んで
おお、君のすべて 抗えない 柔らかな細胞

最新の画像もっと見る

コメントを投稿